いちメモ!

「あなたの生活を豊かにする!」をモットーにした情報サイトです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実写映画『亜人』ネタバレ感想・原作との違い解説!綾野剛の戦闘は必見!

こんばんは、いちあきです。 本日9/30(土)に公開となりました。実写映画『亜人』早速観てきました。ということで、恒例のネタバレ感想です。

『異世界スマホ』12話(最終回)ネタバレ感想!最後まで虚無だった…

こんばんは、いちあきです。 とうとうイセスマこと『異世界はスマートフォンとともに。』が最終回となりました。11話がヤバいと聞いて全話見たことになるのですが、結局最後まで虚無でした。

秋アニメ「Just Because!」に登場するカメラとレンズまとめ!

こんばんは、いちあきです。 本日、ネットニュースを調べていると、秋アニメ「Just Because!」に関する記事を見つけました。

話題の『異世界スマホ』11話のヤバい箇所にツッコんでみる(ネタバレ感想)

こんばんは、いちあきです。 突然ですが現在放送されているアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』(通称イセスマ)という作品をご存知でしょうか?

映画クレヨンしんちゃん「爆睡!ユメミーワールド大突撃」名シーン31選!

こんばんは、いちあきです。 今回紹介する「爆睡!ユメミーワールド大突撃」は子供が楽しむのはもちろん、大人でも考えさせられる内容でした。

小型で安い室内向けドローン!「SHIRUI 901HS」レビュー!

こんばんは、いちあきです。 先日とあるテレビ番組でドローンスクールが紹介されているのを見て、急にドローンが欲しくなったので色々調べたうえで「SHIRUI 901HS」を手に入れました!

ボウリングのコツは2つだけ!簡単にスコア100以上取る方法

こんばんは、いちあきです。 今年も残り3ヶ月を切り、年末が近づいてきました。忘年会での2次会でボウリングに行く人も多いのではないでしょうか?

スタバの新商品『ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース』を食したのでレビュー!

こんばんは、いちあきです。 みんな大好きスターバックスにて、9/15(金)から新商品「ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース」が提供開始されました。

"iPhoneX(テン)"発表!全面タッチパネルにFaceIDによる認証搭載!

こんばんは、いちあきです。 9/13(水)2:00から開始したAppleSpecialEventにて以下の4商品が発表されました!

【2017年版】めっちゃ美味しい!カントリーマアムの種類まとめ(レギュラーから期間限定まで)

こんばんは、いちあきです。 突然ですがあなたの好きなお菓子は何ですか?ポテトチップス?チョコレート?ドライフルーツ?色々あると思います。

【マギレコ】みたまの特訓(巴マミ編)進め方&攻略情報!マミさんの覚醒素材集めは必ず実施しよう!

こんばんは、いちあきです。 マギアレコード、みたまの特訓第2弾が開催決定しました!マミさんの強化イベントです。

僕の誕生日なので携帯電話の経歴から人生を振り返る

こんばんは、実は誕生日のいちあきです。 僕もとうとう27歳になりました。もう立派なアラサーですね。あと3年で30歳。一体どうなっているのだろうか。

毎日まとめ記事書いてるやつ絶対やばいだろ…

こんばんは、いちあきです。 最近というか今日からブログのアクセスが急激に下がりました。 まあ想定していたことなので、下がった事自体はどーでもいいです。

エニアグラムっていう無料自己診断がめっちゃ当たってておすすめ!僕は『楽天家』らしい

こんばんは、いちあきです。 僕はけっこう自己診断が好きで色々手を出しています。ですがエニアグラムはやったことが無かったのでやってみました。

10分でわかる!はてなブログへの「ヨメレバ」導入手順と使い方を画像解説!

こんばんは、いちあきです。今回はブログ運営に関係する記事です。 あなたは「カエレバ」「ヨメレバ」といったサービスはご存知でしょうか? ブログを運営されている方で書評やレビューをすることは多いと思います。

【運営報告】ブログ2ヶ月目はPV数が大幅増加!なんと43倍!

こんばんは、いちあきです。 とうとうブログを開始して2ヵ月が経過しました!

会社の同期と馴染めない?同期の特徴3つを理解して付き合いを見直そう!

こんばんは、いちあきです。 昨日は僕の会社最終日&同期による送別会でした。